プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ラスト20分くらいしか見なかったので
筋が分からず、といってもなんとなく終わりまで見てしまいました。
どうして中田嘉子は夫に人殺し呼ばわりされるのでしょうか?
また、子どもの頃に死んだ(んですよね?)息子にお嫁さんがいるというのは??
もしかして、梅沢冨美男の娘と密かにつきあっていたとか…?
HPを見ましたが、当然のことながら詳しいことが書いてなかったので
ご覧になった方がいらしたら教えて下さい。m(__)m

A 回答 (2件)

>息子にお嫁さんがいるというのは??


いつまでも、死んだ子供の年を数えているという話を聞いたはこさん(木の実ナナ)は、自身のの娘も幼くして亡くなったことを告げ、お互いを結婚させて、
どこか遠いところで二人仲良く暮らしてると思えば、
寂しくない、と、はこさんが提案した。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!納得しました(*^_^*)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 18:28

>どうして中田嘉子は夫に人殺し呼ばわりされるのでしょうか?



お母さん(中田嘉子さん)が息子をキャンプに連れて行って、
川で息子さんが溺死してしまったんだそうです。
夫や夫の母は大事な跡取りだからと過保護に育てていて、
キャンプに行くのも反対していたので、連れて行った母親が殺したも同じだ…ということらしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
殺したわけでもないのに、無期懲役!ってひどい話ですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/18 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!