アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのくらいのギャラが発生するか分かりますか?
すごく有名どころじゃなくても良いんです。
事務所を通すから高くなると聞いたのですが、直接知ってる人といったらビビル大木さんくらいしか分からないし・・・
申し込むサイトなど知ってる方、教えて下さい。

A 回答 (5件)

とりあえず、これくらい。


大手は「個人対応」はしないか、少ない。

【サンミュージック企画プロジェクトGET】
「お問い合わせ」から
http://www.sunmusic.org/get/index.html

【マセキ芸能社】
「営業部」から
http://www.maseki.co.jp/main/home.html

【松竹芸能】
「INFO」>「イベント相談」
http://www.shochikugeino.co.jp/

【トゥインクル・コーポレーション】
「MAIL」から
http://www.twinkle-co.co.jp/

【ケイダッシュ】
「INQUIRE」から
http://www.webk.co.jp/

【シアターD】
http://www1.odn.ne.jp/theater-d/Nindex.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1つ1つチェックさせて頂きますね。
とてもご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 22:58

質問に対する回答になっていないんですが…



芸能人からのビデオレターを制作してくれると言う企画を以前目にしたのでURLを紹介しておきます。

嘉門達夫さんについてはオリジナルソングをひっさげて会場にも足を運んでくれるとか。ただしその場合の金額はサイトには明記されていません。ビデオレターの場合は20万円みたいですね。

参考URL:http://www.kando.tv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
出来ればリーズナブルに挙げたいと思っていたのでこのような情報はとても助かります。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 22:55

結婚式・披露宴余興や二次会、企業パーティー、イベント各種で芸能人によるショーの演出をご検討の方、アネットにお任せ下さい!余興演出実績500を超えるプロは安心です。

料金のお支払いはクレジットカード・分割にも対応しております。ご依頼方法はいたって簡単!まずは希望タレントのお見積りからどうぞ。披露宴余興に芸能人を呼んだら一生の記念になりますよ!

参考URL:http://www.anet-web.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
検討させて頂きますね!

お礼日時:2005/04/13 22:53

結婚式、披露宴の余興にお笑い芸人をよんでみませんか?


おふたりの新しい人生の門出に全国どこへでもお笑い芸人たちが祝福にかけつけます!!

参考URL:http://www.genshijin.com/NewFiles/eigyou.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。
ご検討させていただきます。

お礼日時:2005/04/13 22:57

事務所を通さない「内職」を極端に嫌う事務所もありますからねぇ・・・まあどこも歓迎するわけはありませんが。

芸人さんも個人的つながりが出来ている人なら内職を引き受けてくれるかもしれませんが、見ず知らずの人からの依頼を引き受けてそれが事務所にばれることを嫌がりますから難しいでしょう。
内職をおおっぴらに受け付けるサイトなんかあるはずありません^^

事務所に予算を出せばそれで相談に乗ってくれる可能性は大だと思いますが、安くあげたいという質問者さんの意図からするとごく小さな事務所所属か、事務所所属でない個人営業の芸人さんを探すのが手でしょうね。
と、ここまでが呼ぶことを前提にした話。

芸人と一言で言ってもお祝いの席を盛り上げられる人とそうでない人が確実にいます。すべる芸人でぶちこわされた結婚式を数回見たことがありますが最後まで重苦しい雰囲気が続いてしまうものです。テレビで露出している売れっ子であればそれでも「あの人が来てくれた」と来客が舞い上がるので何とかなりますが、安いギャラの芸人ではそれも無理です。安くあげることと結婚式を盛り上げることはなかなか両立しないでしょう。

ギャラの金額については本当にピンキリですのでなんとも言えません。結婚式以外で芸人を呼んだことが何度かありますが、その時に払ったギャラで言えば8万円から100万円ちょっとの間です。

結論:誰でもいいから芸人呼ぼうと言う考えは特に結婚式には危険です。それならゴスペルやコーラスの出張サービスのほうが安全です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
もっと慎重に考えてみますね。
とてもご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!