プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、FOMAを所有している人とテレビ電話をする機会があったのですが、なぜか本体のスピーカーのから出る声が小さく聞こえづらくて、これは正常なのかと疑ってしまいました。決してCMでやっているようなポジションではできないくらい小さいです。P2102Vを所有している方、いらっしゃいましたらどのくらいの声の大きさでテレビ電話ができるのかお教えください。お教え頂いた情報をもとに、修理を検討したいと思います。

A 回答 (1件)

こんにちは。


P2102Vを使ってました。(現在P900i)

相手とテレビ電話が接続できましたら、通話ボタンを長押ししてみてください。
すると画面左下(だったかな?)に、スピーカーのマークが表示されます。
この状態だと、相手の音声が拡大されて本体下部のスピーカーから出力されるようになりますので
本体に近づき気味にならなくても聞こえやすくなりますよ。

もちろん、この状態でも上下キーで音量調整できますので
微調整も可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速試してみます!!

お礼日時:2005/04/13 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!