プロが教えるわが家の防犯対策術!

この投稿は普通の質問と言えますか?
それとも単なる荒らし行為ですか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/13285855.html

A 回答 (3件)

質問自体は荒しではありません。


ただ、「ぴよぴよ君」への誹謗がスゴイですね。
過去に何かトラブルがあったと推測できます。
    • good
    • 2

お前のここでの質問そのものが荒らし行為。


てか、あれ?身長書かなくていいの?(笑)
    • good
    • 1

質問自体は普通だと思う。


ぴよぴよ君が嫌われ者になっちゃってるね。
そういう人は少なからずいるからブロックする事でその人達には今後
あなたの質問が見えなくなりますので、酷い回答も減ると思う。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!