アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アリコの新・すこしであんしん終身医療保険で主婦と話している目がクリッとした
オペレーターの女の子のプロフィールを教えて
ください。
2週間前から調べていますが、分かりません。
宜しくお願いします。
ちなみに魚住りえさんではありません。

A 回答 (2件)

アリコのCMは多すぎて、見当がつかなすぎ!(^_^;)


Web検索するも「ウザイ」との評判ばかりで・・・。
で、2人ほど見つけましたが、違うかも?

小林あずささん。
でも「よくばり保険60」なんだよなー?
http://www.hirata-office.jp/data/kobayashiazusa/ …

太田真希さん。
でも、ほっぺたが・・・?
http://www.orega.net/index/ohta.htm
お仕事キャプチャ画像
http://www.orega.net/maki/A-Nicky/a-nicky.cgi?da …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
顔の系統的には小林あずささんに似ているんだけど・・でも少し違うみたい。
アリコの新・終身保険に出ているのは誰?
もしかして地方(福岡)限定なの?
更なる情報をお待ちしてまーす

お礼日時:2005/04/14 11:33

「川原みなみ」さんのことかなぁ?


違っていたらごめんなさい。
ちなみに彼女のHPはこちら↓です。
お顔がのってますので確認してみてくださいね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/mnmk/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。
さっそくホームページを確認しました。
よく似ているんですが、少し違う様な気がします。
CMの女の子はホームページの川原みなみさんに比べて
ほっぺがふっくらしているような
あと、髪がもう少しショートで髪の色が茶色い気がします。更なる情報をお待ちしてます。

お礼日時:2005/04/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!