アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ系のドリーム競馬の番組の中でG(1)の時の本場場入場のクラッシク音楽のタイトルが知りたいのですが・・・東西2つの音楽なのですが・・・

A 回答 (3件)

 最近は競馬中継を見ていないのでどの曲使われているかわからないのですが、


どちらの曲も5月に発売された「KING OF TURF」に収録されていると思います。

 ファンファーレ以外の曲ではグレード・エクウス・マーチ、クロマティック・マーチ、
パドック・マーチ、白馬のギャロップ、キング・オブ・ターフの5曲があり、そのいずれかだと思うのですが…

 そこまでしかわかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ってみました。やっぱり探していた曲は入っていませんでした。

お礼日時:2001/09/12 00:17

関西のG1の本馬場入場曲のタイトルは「チャンピオン」で、これは実際に競馬場に流れている曲とTVで流れている曲は同じはずです。


関東は、フジテレビで流している曲と競馬場で流れている曲は違います。
ただタイトルは申し訳ないんですがわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです・・・。番組に使われている曲はCD等で入手する事は出来ないのでしょうか?

お礼日時:2001/09/12 00:21

フジテレビのスーパー競馬のページに情報がありました。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/faq/faq_99/keiba.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!