アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今中学生の男です。
今度財布を買おうと思っているのですが、
どんなメーカーが妥当でしょうか??
値段はあんまり高くないものが
いいです・・・
よろしくおねがいします。。。

A 回答 (3件)

僕も中学生ですが、PIKOの3000円の長財布使ってます。

ブランドなんかきにせず。安くてかっちょいいの買ってみてください。
    • good
    • 0

僕は高3の男です。


僕が洋服や財布などの購入の際に利用しているのは
ヤフーオークションのサイトです。
ヤフーオークションは有名ですので質問者さんも知ってますよね?
ファッションカテゴリの「財布」カテゴリで
「画像の表示」で写真のみをざっと見ていきます。
べつにオークションで購入するわけでなくて、
ブランド名や財布の形・色、値段の相場
なんかがわかって
見てるだけでもとても参考になりますよ!

具体的なブランド名で言えば
僕は「ビューティービースト」が個性的デザインで好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうがざいます。少しやってみたら、たくさんの財布が画像つきでみられてとてもよかったです。まだまだ件数があるので自分の気に入ったのが見つかるまでチャレンジしてみたいと思います!本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 18:32

どんな系のがいいのかはわかりませんがとりあえずポーターとかコムサとかオシャレだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございます。今度店に行ってそれらやほかの種類のものをいろいろ見てみようと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/04/13 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!