プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

糸こんにゃくと鶏もも肉を使って何かつくりたいのですが、レパートリーが少ないので思いつきません。
簡単なものでいいですので、何か教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

水炊きなんてのはどうでしょう?


他にも、ジャガイモやニンジンを一口大に切って、鶏肉とイトコンを炒めて、みりん、酒、砂糖、ダシ、醤油で甘辛く煮るのも美味しいですよ
豆腐やネギ、白菜などと、すき焼き風にして食べても、美味しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
おお!すき焼き風いいですねェ。
チャレンジしてみます!

お礼日時:2005/04/14 10:51

肉じゃがの鶏肉バージョン。

肉じゃがに糸こんにゃくって入れますか? うちでは入れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
やっぱり肉じゃがですよね。
うちも糸こん入れます。

お礼日時:2005/04/14 10:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました♪
煮物簡単そうなレシピを紹介していただきました。
糸こんってすぐに味がついちゃうからおいしいですよね。
我が家ではいつもどう使うか悩んでしまいます。
(;^_^A フキフキ

お礼日時:2005/04/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!