プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔、浜さんってキャラが居たはずなのですが、どうして居なくなったのですか?
家族構成はいささか家と似てる感じはしますが、引っ越しでもしたのでしょうか?
昨日サザエさんを見ていて思い出したのですが・・・。

A 回答 (3件)

浜家のあと伊佐坂家が引越ししてきましたが、浜家が引っ越してくる前は、なんと”伊佐坂家”なのです。


でも、キャラ(設定)が違っています。
同じ作家なんだけど、顔は違います。

浜家の構成は、”お父さん、お母さん、娘(ミツコ)”です。

素朴な疑問、隣といったら両隣ですよね。
”伊佐坂家”と反対のお隣さんっていないのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サザエさんって結構奥が深いんですね。
サザエさんが住んでいる町の地図、見たいですよね。

お礼日時:2001/09/10 12:45

kapakapaさん、こんにちは~☆



隣から「画家の浜さん」がいなくなって、「伊佐坂先生一家」が
引越しして来た、ということなのでしょうか。
三河屋さんの「三平さん」がいなくなって、
「サブちゃん」が来たのも、その頃だったと思いますが。。。

# 結局は、制作側の「都合」なのでしょうかぁぁ?

いろいろと謎が多い『サザエさん』ですネッ!

kapakapaさんと同じように思っておられる方が結構おられますよぉぉーー。

【浜さん】
(サザエさん一家の元隣人)

『そして、私の友人が挙げる最大の疑問は
「浜さんはいつ引っ越したのか?」というものである。』
http://www.pluto.dti.ne.jp/~kudok/ma14.htm

【情報求む 尋ね人】

『以前、アニメ版サザエさんに出演していた、
お隣の浜さん一家の行方を探しています』
http://members.goo.ne.jp/www/goo/m/c/michikusa_l …


ではでは☆~☆~☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう三平さんいましたね。懐かしい。
その頃のサザエさん再放送しないのかな。

お礼日時:2001/09/10 12:35

そうそう、浜さん居ましたけど、引っ越したんですよ。


何所へかは知りません、ごめんなさい。
サザエさんのサイトは沢山有るらしいです。
検索すると何かヒントが現れるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり引っ越しましたか。
引っ越しのシーンって放送されたのでしょうかね。

お礼日時:2001/09/10 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!