プロが教えるわが家の防犯対策術!

スカーフの巻き方がわかりません><
去年買ったのですが、わからずに去年は使わずじまい…
今年は社会人ってことでポイントとして使いたいんでわかる方教えてください☆

A 回答 (3件)

コンニチワ。



今年はスカーフはベルト代わりでもカワイイデスヨ。
短い場合は、ベルトに結んでもイイデス
バックにつけてもいいし。
首巻だけじゃなく、色々楽しんでくださいね(^ー^)ノ
    • good
    • 0

新社会人さんですか?


おめでとうございます。

いろんな結び方があるから楽しんでくださいね。

http://www.marca.co.jp/ds/04tie/kihonmusubi.html
    • good
    • 1

基本はこんな感じかな~(*^。

^*)ご参考までに。
http://fanet.jp/topics/scarf/

スカーフひとつでだいぶ華やかになりますよね♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!