プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ますます気になります。
Gakutoさんは、顔が綺麗なのに、なぜにあんなに化粧をするのでしょう?
最近、三輪明宏さんに見えて仕方が無いのです。
皆さん、三輪さんに見えませんか?

A 回答 (3件)

 40年前の丸山明宏なら似てるかも、と言うか丸山明広の方が美しかった。


 今の美輪(三輪じゃねえですだ)明広は醜悪!!おぞましい、見たくねぇぇえええええ!

この回答への補足

申し訳ないです(^^;
おっしゃる通り私が言いたかったのは美輪明広さんでございます。
美輪さん、Gakutoさんに興味は無いのですが、
化粧が濃すぎで、Gakutoさんが・・・(T_T) 。

補足日時:2005/04/14 00:22
    • good
    • 0

ガッくん、こと「Gackt」さんですよね?



そんなに、化粧がキツイでしょうか?
バンドのイメージが記憶に有りますので、
現在は「薄化粧」に見えるのですが。
素顔のままで良いのでは?とも思いますよね。

ガッくんは「食生活」が不規則だったような?
(ベジタリアンでしたっけ?)
それで、すっぴんの肌が荒れていて・・・。
と、想像しました。 推測です。 すみません。

美輪さん似ですか? そう見えたんですか?
んー、どうなんでしょ? 「あそこ」までに行く
のには、かなり頑張らないと無理かと。 (^_^;)
ということで、似ていないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
似てない・・・という事で・・・はい(^^)ゞ
あと、ベジタリアンって言ってました。

お礼日時:2005/04/15 15:03

こんばんは。

お邪魔します。ガクトさん!確かにキレイなお顔なのに、お化粧は濃いかもしれませんね。(笑)やはり、昔、バンドを組んでいらっしゃってて、その時の影響が大きい為なのでしょうか。

バンドを組んでいらしゃってた頃は、今より、化粧は濃かったですよ!でも、キレイである事には変わりはないですが。わたしは、三輪さんはキレイと言うより・・・。怖いです・・。(ゴメンナサイ・・・)

でも、男性だけど、美を意識してる方は良いと思ってますよ~。

ガクトさんって、俳優の松田悟志さんに似てませんか??昼ドラ≪冬の輪舞≫に出演されていた。。

三輪さんよりは、断然良いです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり美輪さんって怖い系なんですね(~~;)
でも、バンド時代もっと化粧してたって事は、???どんなだろ?
でも、ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/04/15 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!