プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NHKの総合で「オ-ルイン」再放送されます。
個人的には非常に好きな作品で、原作 脚本 そして
監督の手腕、そして役者陣 ホ ジョノ さすがの蛙の子は蛙 渋い演技です。パクソルミの演ずる女の友情、主人公の情けない感じの育ての親。(チェグナムにもでてる?)やくざやマフィヤなどいかにもそれぞれが「役者やの-」って感じて演じてます。
実話の重みもありますが?ダイナミックな作品でパク ヨンハの主題歌も圧巻で歌唱力はまさに魂の歌。(ちょいでもでてほしかったパクさん)「長い前置ですみません 大ファンです。」
ところで キラ-スマイルのイ ビョンフォンが撮影中に
ほんとに「アンジェラ???」に惚れてしまって、結局ふられた。
このへんの事情を解説した記載をご紹介ください。

しかし まさに美男 美女 有名税?は高かったが
さすがに超人気俳優の2人です。パクソルミにも浮いた話があってもよかったのに?(チェリンちゃんですね)。好きですあの辛子明太子かタラコのような口、朝ご飯の友に最高です(なんのこっちゃ)相当脱線しましたが、質問の件ご回答をお手数ですが
お願いします。 

追記 秋の童話でもソン ヘギョ いい味だしてます、正に正統派美人女優 あんな客室係のいるホテルに泊りたいです。パクソルミでも無論大歓迎。
堕文で失礼しました。文才なくすみません。

A 回答 (1件)

こんなページを見つけました。


参考になればと・・・
http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c …

参考URL:http://blog.goo.ne.jp/ito_san3/e/0d5f60598b6612c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。恋の悩みばかりは
はっきりわかりませんね-。ホントに大スタ-であるが
ゆえに配慮ある発言です。
さらに「ビョン様-」になりそうです

お礼日時:2005/04/15 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!