アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトをいろいろダウンロードしたいのですが、どこかいいサイトを知らないでしょうか??なんでもいいのでアドレスなど教えていただければ幸いです..よろしくお願いしま~す!!

A 回答 (6件)

こんにちは。



じゃ、有名どころを二つほど・・・

●VECTOR
http://www.vector.co.jp/
●窓の杜
http://www.forest.impress.co.jp/

でわでわ
    • good
    • 0

やっぱりVECTOR♪



参考URL:http://www.vector.co.jp
    • good
    • 0
    • good
    • 0

下の方々の回答が定番中の定番でしょうね。



ちょっと違うところを紹介させてもらうと
「NetDeSoft」というのがあります(参考URL)
トップページで、フリーソフトのアップデイト状況を
毎日更新しているので、ある意味便利なサイトだと思います。
このサイトのリンク集にはほかのフリーソフトサイトも
たくさん紹介されていますよ。

関係ない話なんですが、アドバイスさせていただくと
質問のタイトルは、もっと内容が判りやすいものがいいと思います。
「教えてください!!」だけでは、何を聞きたいのか分かりません。
そもそもここは、「教えてください!!」って人たちばかりが投稿する場所ですので・・・

参考URL:http://www2s.biglobe.ne.jp/~takao777/
    • good
    • 0

じゃあ、ちょっとマニアックな回答を…



「free Software Foundation(FSF)」

「GNU Project」の一部(?)です。参考URLに詳しく解説してあります。また、GNU Project自体は↓のURLからどうぞ。
http://www.gnu.org/home.ja.html
ここではなんと、OSもダウンロードできちゃいます。残念ながらWindowsやMac OSではなく、いわゆる「linux」ですが。

参考URL:http://www.gnu.org/fsf/fsf.ja.html
    • good
    • 0

ここがまだ出てきていないようので(^^;


L-Internet Resource Center

参考URL:http://www2.lint.ne.jp/~lrc/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!