プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師に、今後いろんな事を占ってもらいたいんですが、銀座の母が値段的にもいろいろ良さそうなので、行ってみたいのですが、何時ごろからやっているんですか?またどのぐらい並びますか?
また、占った事がある人はどうでしたか??
教えてください。

A 回答 (3件)

銀座の母は知りませんが、


新宿の母なら知っています。昔からとても有名ですから。
人気が高いため、なかなか観てもらえないらしいです。

毎週 木、金、土、日曜日 午前9:00~午後4:00迄
※但し、月、火が祝祭日の場合のみ
 午前9:00~午後4:00迄。
新宿東口伊勢丹デパート角 さくら銀行横(先着順 料金5千円)
http://www.shinjyukunohaha.co.jp/index.html

(高校生以下は4,000円、70歳以上の方・体の不自由な方は無料)です。
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/BUSICUL/P …
                   

参考URL:http://www.shinjyukunohaha.co.jp/,http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/BUSICUL/P …
    • good
    • 0

朝、整理券が配られます。


朝の4時や5時頃に行くと、手に入る可能性が高いです。

朝7時に並んでいた人が、配る整理券の数より多かったので、
配布前に帰らされたこともあります。

現在、金スマに出演されて、銀座の母にみていただきたい方が増えたので、大変です。

参考URL:http://ackix.net/2007/12/post_67.html
    • good
    • 0

朝の8時から整理券を配っていますので、


その日に人数によりますが、
テレビ出演などがあった次の週などは徹夜組みも多くて
なかなか整理券を手に入れられません。

8時まで40人以内に並んだら整理券を貰えるので
その後時間に合わせてまた出向く事になります。
始発の時間くらいから並ぶのが確実ですね、
遠出の方は前日からというのも考えても良いかもです。
自分が行った時は6時半の時点でギリギリでした。
整理券を貰い、自分の番は夕方6時半だったので、
一度家に帰りました。

その後、銀座の母に占って貰いましたが、
初めはテレビに出る事を自慢され、
その後、今付き合っている人はうまく行かないので別れろとか、
35歳までは結婚するなとか、こんな職業が向いているとか、
色々言われましたが、質問などはする時間もあまりなく
あっと言う間に終わった感じでした。
時間は15分位だったでしょうか。
当るのかどうかは個人的にはわかりませんね。

参考URL:http://www.ginzanohaha.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!