アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、田中麗奈の「はつ恋」を見ましたが、なかなか面白いと
思いました。
広末涼子の「秘密」も良かったけれど・・・
TBSのこの2本は面白いと思います。
ところで、最後の見せ場の桜の木のところに、初恋の真田広之が
来なかったのは納得できますが、なぜ、父親の平田 満が、
来たのか、どうして知っていたのか? 
どうも、その理由がわかりません。
ご存知の方は、教えてください。

A 回答 (1件)

 こんにちはー。


 あたしは、単純に、真田広之が平田満に教えたと解釈しましたが・・・
 ちなみにあたし、真田広之が家族で「シェー」をしている写真を見るところで泣きました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速、ありがとう。
順当に考えると、そうかもね~っという感じです。
が・・・???
二人の接点が、それまで全然なかったし、可能かな?
とは疑問に思います。

ところで、関係ないけど、田中麗奈の’まゆ’が、
ちょっと気になるけど・・・

お礼日時:2001/09/11 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!