プロが教えるわが家の防犯対策術!

20年くらい前、女性(アイドル系かもしれない)が歌っていた曲で、「タッチユー タッチユー 誰も皆ひとりぼっちー タッチユー タッチユー あなたに会いたいー」で始まる歌の曲名と歌手名を教えてください。当時エアチェックしたテープに偶然入っていたのですが、曲名等がわからないのです。当時、TVCMで流れたのを一度だけ聞いた記憶があります。

A 回答 (2件)

 中山圭子さんの 「タッチ・ユー」です。

 1980年の曲です。

詳細は、下記のURLへ

参考URL:http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/Nak …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。中山圭子という名前は初めて聞きました。どんな人か自分で調べてみようと思います。

お礼日時:2001/09/12 21:32

アニメ「タッチ」の主題歌なら岩崎よしみ?だったと思いますがちょっと違いますね。

お役に立たず済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。残念ながら違うと思います。

お礼日時:2001/09/12 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!