プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

藤井隆さんとYOUさんが出ている
ぷっちんプリンのCMありますよね。

悪者(?)から追われて逃げ込んだ
エレベーターが重量オーバーに
なってしまって、ぷっちんプリンを
投げる…内容なのですが、
よく分からないのです。

プリンをゴミ箱に投げ捨ててしまったのか、
プリンを食べて(そんなシーンはナイです)
容器をゴミ箱に捨てたのか、
それとも、違う内容か。

お分かりの方、教えて下さい。

A 回答 (3件)

投げ捨てているのは、プリンの容器の底に穴を開けるために折る部分です。

その分軽くなったのでドアが閉まったってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。全然気づきませんでした。
何だか、胸のモヤモヤがすっきりしました!
どうも有難うございました☆

お礼日時:2005/04/15 14:07

ゴミ箱に捨てたのは、プッチンする時の、棒?みたいなものをゴミ箱に投げたのだと思いますよ。

その分軽くなって、エレベーターが重量オーバーから解放されたという内容だと思います。
私もはじめ何を投げているのか疑問に思っていました。
今さっき、YOUさんが主のCMも流れていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oneoneoneoneさんも疑問に思っていましたか!
でも理解されたんですね…私は何度見ても
ダメでした。理解されて凄いですね!

YOUさんのバージョンもあるのですか?
まだ見たことがないです。私も早く見たーい!

お礼日時:2005/04/15 14:13

わたしも気になっておりました!!


(・_・)/\(・_・)ナカマ!!

私は私なりに考えたのですが、あのプリンのお尻の部分のプッチンする棒をまさしく「プッチン」と折って、その棒をゴミ箱に投げ捨て、重量オーバーを解消したのかと。。。
ていうか、あの棒の重さっていったい!!
ていうかワルモノて!!(爆)

本当の回答が知りたくてマイページに入れたかっただけなの。
ポイントいりません(笑)

参考URL:http://www.glico-dairy.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

keroro001さんもあのCMが
気になっていましたか…仲間ですね☆

皆さんも同じお答えですね。
どうも有難うございました!

お礼日時:2005/04/15 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!