アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。
MP3プレイヤからパソコンへMP3ファイルをコピーしたいのですが、方法をご存知の方はいらっしゃいませんか?
このプレイヤのファームウェアにはエクスプローラからMP3を転送するUSB Mass Storageバージョンと、ソフトウェアから転送するManagerバージョンがあり、前者に変更すれば逆転送が可能らしいのですが、その際プレイヤの全てのデータがフォーマットされてしまうらしいのです。訳あってそれは困るので何とか後者で転送する方法を探しています。
MP3プレイヤの機種は「iFP-799」Managerバージョン、パソコンはWindowsXPです。お願い致します。

A 回答 (1件)

 私はIRiverのH300を持っていますが、iFPの方はよくわからないので、アイリバーのサポートフォーラムで質問した方が良いでしょう。



参考URL:http://www.iriver.co.jp/community/userforum?prod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
ありがとうございます!早速アクセスしてみます。

お礼日時:2005/04/16 14:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!