アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう3週間くらい前になってしまったかと思います。
平日夕方の民放のテレビのニュースの特集で
「腰痛治療! 神の腕」
というような見出しがありました。

私は腰痛で困っているので、興味深く見ました。
最初に大阪の整体院が紹介されており、その後、東京の北区にある整体院(整骨院かもしれません)が紹介されていました。

東京のほうの整体院の名前と電話番号をメモに取ったのですが、そのメモを家族が捨ててしまい、その整体院の名前がわからなくなってしまいました。
東京都北区であるのははっきり記憶しているので、名前がわかれば、104で電話番号を調べられると思うのですが…。

あやふやな記憶ですが、ひらがな3文字の「○○○整体院(整骨院?)」という名前だったと思います。
「さとう」「いとう」のような簡単な名前だったような記憶があります。

どなたか、ご存知の方、テレビをご覧になっていて、名前や電話番号をメモに取ったという方、教えてください。
テレビ局に問い合わせればいいのかもしれませんが、どの局であったかも記憶が定かでありません。
日本テレビ系列だったような気がするのですが、自信がありません。

申し訳ありませんが、何卒どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私もその特集を見ました。


番組名は、TBS「ニュースの森」です。
ニュースの森HPに、北区にある「さかい保健整骨院」の連絡先が出ています。HPを開けばすぐ出ていますよ。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/mori/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どなたからもご回答がいただけなかったので、
「東京都北区」
「平日夕方のニュースの特集で取り上げられた」
というだけの手がかりでは、ダメかと思ってしまっていました。

教えていただいたところに間違いありません!
日本テレビではなく、TBSだったのですね。

大変助かりました。
本当に、どうもありがとうございます!

お礼日時:2005/04/19 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!