アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の2月イタリア旅行をした時、偶然とあるサッカー選手の集団と一緒のホテル泊まりました。
その時は、忙しかったのと疲れで「へーすごいね」で終ってしまったので、チームの名前などは、忘れてしまったのです。でも後から、イタリアのサッカーリーグの話を聞いて何処のチームだったのか知りたくなってきました。

試合の日は2月20日の日曜日、ローマ周辺だそうです。
なにぶんサッカーには疎いのでこれぐらいしか情報がないのですが、情報お願いします。

A 回答 (2件)

2005でしたら多分リボルノだと思います。


ラツィオはアウェイですし、ローマがわざわざホテルに泊まるわけないですし。

ただサッカー選手の集団がセリエA(トップチーム)とは限りませんからはっきりとはわかりませんが。。。

参考URL:http://calcio.main.jp/serie_data/2004_2005/sched …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います。確かに他のリーグも入れたら絞り込めませんねー。
でもHPで具体的な試合とチームが解ったので、漠然としていた旅の疑問がスッキリしました。

お礼日時:2005/04/16 20:19

2005年2月20日(日) ローマ 3 - 0 リボルノ


Livorno(リボルノ:トスカーナ州)

この試合はローマ市内ですね。

参考URL:http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/it …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りやすい回答有り難う御座いました。
素朴な疑問が解けて、スッキリしました。

お礼日時:2005/04/16 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!