アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCでFPSのネット対戦を始めたいと思うのですが、いろいろなソフトがネット対戦を歌っていてどれが良いのか決めかねています。いざ購入して始めたら、人気がなくて対戦相手がいなかった・・・・・。ということになりたくないので主観的な判断になってしまうかと思いますが、人気のゲーム、お勧めゲームなどネット対戦メインのFPSゲームを教えて下さい。

マシンスペックは
os:win2000
CPU: P4 CPU 2.60GHz
Memory: 512MB
RADEON 9600 PRO
ネット接続:yahooBB 8M

A 回答 (5件)

現在、公式HPがなぜか繋がらないのでAmazonですが…。



http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002JC …

ジョイント・オペレーションズ Typhoon Rising
です。
体験版でずいぶんと楽しめましたが、なんと言っても150人同時対戦が魅力です。150人サーバーはそれほどナイトはいえ、他のサーバーも結構な数で対戦出来ます。GeForce2 MX400というpoipoi_saさんより遥かに劣る性能でも快適動作しました。
簡単なシステムで、普通はバトルフィールドなど、航空機の取り扱いが凄く難しいです。
しかし、これはヘリなど、ジョイスティックなしで簡単にとばせます。これは、驚きです。
システムも不満もありません。とても楽しいです。
現在は残念ながら体験版は終了しています。
海外サーバーがメインになるかと思いますが、日本サーバーもしっかりあるようです。
ただ、スナイパーが強く、狙撃されまくる、と言った事態も多々ありました。(腕次第ですが…。
プロのスナイパーは飛行してるヘリや航空機の窓に狙撃して、運転手を殺害するという恐るべき手腕の持った人もいます。しかし、楽しめますので是非やってみてください。
    • good
    • 0

http://www.truecombat.jp/

フリーソフトにしては非常に面白いです!ぜひ試してみてください!!
    • good
    • 1

全盛期程の人はいないにしろ、個人的に好きなリアル戦争志向の「メダル・オブ・オナー」シリーズ、「コール・オブ・デューティー」シリーズもオススメしたいです。




「メダル・オブ・オナー」シリーズhttp://www.japan.ea.com/mohaa/


「コール・オブ・デューティー」シリーズ
http://www.kids-station.com/game/callofduty_uo/i …
    • good
    • 0

「Battle Field 1942」もまだまだ人気がありますよ。


大人数で対戦するならこちらを。
64人までの対戦ができます。

対戦可能で無料のマルチプレイ・デモがあるので、まずはやってみて考えると良いですよ。

▼導入ガイドなど
http://bf1942-hp.hp.infoseek.co.jp/index.html

▼英語公式
http://www.eagames.com/official/battlefield1942/ …

▼日本語公式(更新遅すぎ)

参考URL:http://www.japan.ea.com/battlefield/1942/home.html
    • good
    • 0

Quake3、DOOM3、Counter-Strike:Condition Zeroあたりが特に人気がある作品です。


マシンの性能としてはどの作品もとりあえず遊べるだけの水準を満たしていると思いますが、より快適にプレイするのであれば、マウスやキーボード、音響などにもこだわることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!