アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

名古屋城の桜の開花状況は今どのくらいでしょうか?今から行こうかなと思っていますが、HPを見てもなかなか現在の状況がわかりません。見ごろなのかそうでないのか、どなたかおしえてください!

A 回答 (3件)

↓はご覧になりましたか? 10日頃が満開だったようですので、もうかなり散ったものと思われます。



参考URL:http://mws.wni.co.jp/cww/sakura2005/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。URLを見て、行くのをやめました。言葉の情報だけでなくリアルタイムに近い写真があるとわかりやすくていいですね。

お礼日時:2005/04/17 14:55

先週の土曜日に名古屋城にお花見に行きましたが本当の満開といった状態でした。

今日あたりだとかなり散っているとは思いますがまだ何とかお花は見られそうなぐらいではないでしょうか。花びらがたくさん散って花吹雪が楽しめるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局見に行きませんでした。あの辺りは桜がなくても緑もきれいなので、また晴れた日に散策にでも行こうかなと思います。

お礼日時:2005/04/17 15:11

今朝の中日新聞によれば「散り始め」と出ています。



見頃は1週間前だったようですね。
その後、雨も降りましたので、葉桜に近いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結局見に行くのをやめました。今年の桜は、遅かったと思ったらあっという間に咲いて散ってしまったという感じですね^^;

お礼日時:2005/04/17 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!