プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぎっくり腰やってしまい痛すぎて病院から診断書もらったのに両親こんなので診断書もらったのよ
無理に頑張ってコルセットだけで
仕事行けよ大げさすぎるお前は、母親と父親に
言われてしまい
飲み薬飲んで言われてしまいましたさらに
僕の有休気になるのか意味わからないです
有休何個あるか聞いて来いとか
リーダーなのにこんな事で
休ん人まじで信用なくなるよ君は、もう
クビなってもおかしくないわ
っと母親に言われてしまいました
これで家出した方がいいのかなぁ

質問者からの補足コメント

  • 暴言が凄く毎日睡眠不足です

      補足日時:2023/02/06 23:39

A 回答 (3件)

ぎっくり腰、、、は、良くなるまで絶対安静です。



無理に動いてはいけません。

また、ぎっくり腰は、癖になると少しの事でまたなってしまいますので、生活上で注意が必要です。
    • good
    • 0

なんか日本語が怪しいなあ。


どこを縦読みしていいのかマジで悩む。

・・・本題・・・

安静にしている期間を医師から伝えられていないなら、仕事行きましょ。
痛み止めのお薬ももらったんでしょ。
コルセットしていれば大丈夫という事だ。
    • good
    • 1

実家から出ても良いでしょうけど、どれだけ言われようとも動けないとき助けになるのは同居人です。


まだ貴方は病院まで自分で行けました。
動けないほど酷いかったなら親御さんに助けて貰っていたことでしょう。

家を出る理由としては弱いですね。単に労ってほしかっただけのように思えます。
自活したいなら出ればよいですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、実家から家出ると見つかりますよね
仕事も退職してさらに家も見つけて
やるべきかなぁ

お礼日時:2023/02/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!