アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「プリメーラ」(日産自動車)のCMで流れている音楽の曲名を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

セルジオ・メンデスの『Mas que nada』ではないでしょうか。


サンバ調の曲ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いリプライ、ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 14:35

日産プリメーラのCMって2種類あるようですね。



企業広告「IT」編で、デザイナーの中村史郎さんが
出演している方の曲名は、「Right Here,Right Now」、
プリメーラそのもののCMの方は、
「Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)」という事だそうです。
詳細は参考URLをご覧ください。

ただ、3月以前から放送されていたCMの話ですので、
新しいプリメーラのCMが放送されているのでしたら申し訳ないです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/car/200 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 14:34

私も「マシュ・ケ・ナダ」だと思うのですが、一応あの曲のオリジナルはジョルジ・ベンですから念の為。

もちろんセルジオ・メンデスが有名です。ちなみにベンの「Taji Mahal」はロッド・スチュワートの有名曲の元ネタとして有名です。

参考URL:http://www.amazon.fr/exec/obidos/ASIN/B00005077V …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロッド・スチュワートもカバーしてるんですか!
知りませんでした。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/13 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!