プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボクはTAXIシリーズが大好きで、そのBGMも好きで、特にあのTAXIでよく流れるギターと声とラッパ(サックスかな?)の音楽が欲しいんですけど、BGMのcdには入ってなかったので、誰か曲名、又はグループ名教えてください。

A 回答 (2件)

『Dick Dale & His Deltones』の『Misirlou』ですね。


試聴してみて下さい。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

こんばんわ、あのインパクトのある曲の事を言ってるんですよね?


『パルプ・フィクション』のサントラの中の『サーフライダー』という曲の事ではありませんか?この曲はTAXI2でも始めに使われていたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!