アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうも子供がイタズラしたらしく、Windowsの画面が横になってしまいました。非常に見ずらいです。解決方法を教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

右下(今は右上か左下?)のタスクトレイの中にインテルのアイコンがないでしょうか?


(モニターの形をしたやつです。)
もしあるなら、そこをクリックして、
グラフィックオプション→グラフィックのプロパティを選択、
ローテーションのタブを開いて回転を有効にするのチェックをはずすと元に戻るはずです。

ただ戻すだけならCtrlキーとAltキーを押しながら、矢印キーで変更できます。
向けたい方向の(例えば左なら←)で変わるようです。
    • good
    • 40
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2005/04/18 14:02

  こちらもご覧下さい。



  ▽ 質問:画面表示が90度回転!!
 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284992

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284992
    • good
    • 14
この回答へのお礼

直りました!有り難うございました。

お礼日時:2005/04/18 08:53

「画像が横」とはどうゆうコトでしょうか?



タスクバーが移動した、ということでしょうか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!