アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月6日(木)埼玉県内で起きたトレーラー交通死亡事故の記事を探しています。
埼玉県内の7日(金)の新聞に掲載されたらしい事を聞いているのですが、ネットで検索しても情報を入手できません。
どなたかこの事件、記事に関してご存知の方がいらしたら、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

埼玉県にお住まいでしたら,お近くの図書館で新聞のバックナンバーが閲覧できると思います.ご参考までに.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
東京在住で図書館を訪問している時間が無いもので、
ネットで各新聞社、埼玉県内地方新聞をあたってみたのですが、入手困難で・・。
また追って情報入手してみたいと思っています。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/11 13:19

埼玉在住ですので調べてみました。


7日の朝日新聞朝刊埼玉版には載っていませんでしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざバックナンバー見ていただいたんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 10:07

8月6日ではないですか?


8月6日でしたら埼玉県内でのトレーラー事故新聞に出てましたけど・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!