プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車種を教えてください。
4シーター・コンバーチブルで今現在、新車で購入できる車種を教えてください。
日本車・外国産車は問いません。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

アストラカブリオありますよ!


私はかなり前のアストラカブリオに乗っていました。
なかなかいい車です。

他にはボルボのカブリオレや最新型サーブのカブリオレも大変気に入っています。

経験から言って、輸入車の方が幌の質がよいようです。
また、リアウィンドウがガラスとアクリルの物があります。
アクリルだと数年で交換しないといけないので、ガラス製の車種をお勧めします。

あと、必ず何でもありの車両保険に入りましょう!
私は車上荒らしで幌を破られ、ヤナセで工賃込み60万かかりました。
車両に入っていればすべて保険で直せたのに・・・
    • good
    • 0

後、クライスラーのPTクルーザーカブリオがありますね。


また、先代のアストラのカブリオレってまだありましたっけ??ヤナセで聞かれてみてはどうですか?
    • good
    • 0

Volvo C70:590万


Renault MEGANE glassroof cabriolet:388万
CITROЁN C3 pluriel:279万
SAAB 9-3 cabriolet:499万
VolksWagen NewBeetle cabriolet:314万
MINI MINI cooper convertible:282万
Peugeot 206CC colorline:265万
    307CC:378万
jeep Wrangler sports:292万

Chevrolet Camaro convertibleはもう探しても新車ないかなぁ。
    • good
    • 0

BMW 330Ci

    • good
    • 0

↓(2シーター含むけど)



価格帯を選んで「もっと見る」をクリック。

参考URL:http://car.autos.yahoo.co.jp/ct06/price.html
    • good
    • 0

トヨタのソアラなんていかがでしょう?



参考URL:http://toyota.jp/Showroom/All_toyota_lineup/Soar …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!