ガンダムを通していろんな方とメールとかで
友達になりたいのですけど、中々そのような
サイトがみつかりません、誰か友達募集なんかの
サイト知ってたら教えてください。

A 回答 (5件)

♯3さんと同意見ですが、ガンダム関連のサイトさん巡りをしたりして掲示板にこまめにカキコしたりしていれば自然とお友達が増えていくと思いますよ。

私もそうでしたからお気持ち分かります。私は周りの人にはそういうのが好きって事はかくしているので話せないんですよ^^;なのでネットで発散してます^^緊張するとは思いますが頑張って下さい^^
    • good
    • 0

ガンダムが好きか、キャラが好きかで変わります。

お薦めしませんが、2chのガンダム板有ります。
    • good
    • 0

こんにちは。



わたしは、ガンダムゲームの掲示板に書き込んだのをきっかけに、
インターネットをはじめました。
そこで知り合ったネット友達は、今でも続いている人もいますよ。

ガンダム関連サイトはたくさんありますが、
友達募集のサイトは残念ながらわかりません。
でも、掲示板などにマメに顔出したりしていると、
そこの常連さんと仲良くなれると思いますよ。


参考サイトは、ガンダムゲームを通じて知り合った方のサイトで、
関連サイトのリンクが結構あります。

参考URL:http://www.interq.or.jp/jupiter/mcmurd/,http://w …
    • good
    • 0

現在の友達に、ガンダムの話を振ってみてはどうでしょう?



私の友人連中、どんなふうに知り合った相手でもガンダム話できる奴ばっかなんですが…
    • good
    • 0

GNOもしくは、GNO2で検索してみてください。


ガンダムネットワークオペレーションという、オンラインゲームのHPが複数でてくるはずです。
まぁ、一番早く仲間を見つけるには、GNO2を始めればガンダム好きばかりですけどね。

参考URL:http://www.gno2.ne.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

芸能情報や娯楽に関する質問が多く寄せられています。好きな俳優やテレビ番組のスケジュール、ライブ公演予定といった詳細を知りたい時はこちらを見てみましょう。

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ