アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の親がマンションに引っ越します。今の家にかなり大きなテーブルとか何点かの屋久杉があります。いろいろ検討したのですが新しいマンションにはおけそうにありません。売りにだそうかと思うのですがどういうところに連絡をすればいいのかわかりません。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?お願い致します。

A 回答 (1件)

工場を持っている、家具店などに申し出るのもいいかもしれません。


上手な家具屋さんなら、きっとリフォームして販売してくれるでしょう。
あるいは、家具屋さんで作り直してもらうのもひとつの手かもしれませんね。
ソリウッド・プロダクツという会社では木の家具の開発をしているそうです。
雑誌で見る限りでは、とても良い仕事をされています。
ともあれ、屋久杉などなかなか手に入るものではないでしょう。
どうか、良い余生を与えてあげていただきたいと存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼がおそくなり申し訳ありませんでした。なにか考えてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/05 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!