アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。来週、取引先の香港人(40代女性2名)が
京都へ観光に来ます。宿泊先は蹴上にあるウェスティン都ホテル。一泊目の夜はホテル到着が午後5時位の
ため、自分たちだけで夕食をとるといっていますが、周辺でお勧めのレストランを教えてください。
多少タクシー代がかかっても場所がわかりやすく、英語が通じるところが良いのではと思います。。(難しいですかね?)次の日は私が朝からアテンドしようと思っています。永観堂は自分も行った事がなく、良いお寺と聞いていますし、場所もウェスティンから近そうですよね?ただ、京都観光は一日のみなので、もっと、”定番的な”清水寺とかのほうが良いかしらとも思います。(唯、私は何回も行ってるのでちょっと、って感じなんです)何か、お勧めがあればお教え頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



レストランとの事ですが、やはり洋食がよろしいのでしょうか?
それと予算等のご希望はございますか?
都ホテルの中のお店も、なかなか良いですよ。
(ホテルの中では気分的に物足りないかも知れませんが)

あと、週の初めの方でしたら、御室の桜も見事な頃と思います。(あそこは遅咲きですので)

以前海外のお客様をご案内した時には、金閣や清水等のメジャー(笑)な場所が、思いの外人気でした。
もちろんそのお客様の好みや、来日の回数によって変わるものですが。

もう少し情報があれば、何かお役に立てるかも知れません。
この程度の内容で、心苦しくおもっております・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ。アドバイスをありがとうございました。
丁寧にお返事いただき、しかもお心苦しいだなんて
かえって恐縮しております(汗)今日、彼女から
メールが入っていて、昨年東京で食べた豆腐料理(多分、”梅の花”のような全部豆腐で出来ているもの)に感動した(香港にはない)のでそういうのが京都でないかしら、と言ってました。。。予算もその程度の
ものと思われます。もしご存知でしたら、再度ご教示いただけますか?よろしくお願いします。

お礼日時:2005/04/18 22:56

こんにちわ。



私は梅の花に行った事がありませんので、もしも間違っていたらすみません。
豆腐の懐石料理と思ってよろしいのでしょうか?

それでしたら『豆水楼』というお店があります。
他にも豆腐料理のお店はたくさんあり、これ!と一箇所に絞り込むのは難しいのですが・・(苦笑)
お店のHPを下へ貼っておきますので、ご参考ください。

楽しい一日になる事をお祈りしております。

参考URL:http://www.tousuiro.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答いただき、ありがとうございます。
HP、参考にさせていただきます。優しいお人柄が
伝わるような、あったかい気持になりました。又ご縁がありますことを。

お礼日時:2005/04/21 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!