アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Firefoxの中で起動する動画を見ようとすると、音声はちゃんと出るのですが、映像が表示されるところはずっと緑一色のままといったことになっています。
(特定のHPでの症状ではなく、すべてのHPで同様の症状が起こります。たとえばhttp://www.broadstar.jp/smovie/のようなところ。)

何とかきちんと見られるようにしたいのですが、対処法がわかりません。どなたか、僕を救ってください。

追:IEで同じ動画を見ることは問題なくできました。

A 回答 (1件)

次のURLを参照してみてください。


http://plugindoc.mozdev.org/ja-JP/faqs/firefox-w …

WMP9がインストールされた環境でFirefoxを使うと、何故かWMP6.4のプラグインが適用される、という不具合があることが知られています。

上記URL上のリンクからレジストリの断片ファイルをダウンロード後、ダブルクリックしてインストールしてください。恐らくこれでIE同様の動作になると思いますが。

この回答への補足

あれから、いろいろといじっているうちになんだかなおってしまいました。

ですが、
何をいじったら直ったのかいまだよくわかりません…

あきれるような結末で、どうもすみません。

ryu-fizさんには改めて御礼を言うとともに、同様の症状からこの質問を検索されてきた方に、力になれなかったことをお詫び申し上げます。

補足日時:2005/05/03 22:56
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

WMP10を使っているの(質問の段階で明記しなくて、申し訳ありません。)で、どうなのかわかりませんがとりあえず試してみました。

やはり無理なようです。

WMP9に戻すことも試みましたが、今使ってるPCは最近買ったので、バージョンを戻す事ができないようです。

お礼日時:2005/04/20 06:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!