アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、テレビや雑誌を見て格闘技に興味を持ちました。
それでですね、どうしてもわからないことがあるんです!
それは修斗とかプライドとか区別がつかないんです・・・。
ルールが違うんだろうなぁとは思うんですが
どう違うかわかりません。

ホント素人ですいません!
いろいろ調べてみたんですが、どうしてもわからないんで
教えて下さい!よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

上がPRIDE、下が修斗のルールです


簡単に言うと
ひじの攻撃(PRIDE⇒○、修斗⇒×)
マウントポジションでの攻撃(PRIDE⇒○、修斗⇒×)
とかですね

参考URL:http://www.hsnt.or.jp/~kino/new_page_135.htm,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速見てきました!
ルールも、まだなんとなくだけどわかって
早く試合を見たいなっと思いました!
どうもありがとうございました!

お礼日時:2001/09/12 14:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!