プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスの時刻表が改正される前の平成16年4月中旬の時刻表を探しています。バス会社に問い合わせてみましたが以前のものは廃棄してありません、多分今と変わりないと思う・・・との事でしたが、はっきりした時刻表が知りたいのです。探しているのは・・・
 船橋新京成バス 平成16年4月中旬の時刻表で
 セコメディック病院発、新京成の三咲駅行きの
 平日の時刻表で、21時と22時だいに出発するバスの
 時刻表です。
大変困っています。ご存知の方がいらっしゃいましたら
教えてください。 

A 回答 (1件)

このサイトで、手製で当該バス路線含めた時刻表を作成している方がいらっしゃるようです。


http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/sink/misaki …

もしかしたら過去の状況についてもご存知かもしれないので、
どうしても、ということであれば、お尋ねになってみてはいかがでしょうか? 何らかのヒントをいただけるかもしれません。
http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/bus/index.html

なお、更に遡って、同じ作者の方が作られた、平成14年の時刻表であれば、購入可能/千葉などの中央図書館にて閲覧可能とのことです。
http://www.eris.ais.ne.jp/~kunyu/chibabus/doujin …
この時点と現時点とでまったく時刻が変わっていなければ、昨年の今ごろも同じ時刻だった可能性が高まりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Chuck.GOOさん、ありがとうございました。
中央図書館に行ってみます。
前回の時刻表ならバス会社さんも覚えていてくれるとよかったんですけどね・・

お礼日時:2005/05/04 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!