アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週のロンブーの番組で青木さやかさんが写真集を撮影するためダイエット・肉体改造をしていました。その時にトレーナーの方が食べていいものと悪いものを区別していました。
いいもの・・・レタス・ささみ
悪いもの・・・米・豆腐・果物
こんな感じで。
この分類の詳しいものが知りたいのですが、どなたかご存じないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

青木さやかの肉体改造はトータルワークアウトというジムで行われたと思います。

ここはジャイアンツの清原選手も肉体改造を行ったところですが、プロのトレーナーの指導も元に行われています。また食事だけでなく同時にハードなトレーニングを行うことで短期間でかつリバウンドしにくい体作りをしているので、簡単に真似をしない方が良いと思います。
因みに同ジムから本が出ています。

参考URL:http://www.totalworkout.jp/news/20050317.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全く食べないというわけではなく、どちらにしようかと迷った時などに少しでも体にいいもの太りにくいものをと思ったので聞いてみました。
その本を買ってみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 11:21

そういう分類はとても危険です。



いずれも、バランスよく食べましょう。

米や豆や果物を食べずに痩せたとしても、不健康です。
リバウンドの危険性も高いです。
摂食障害を起こす危険さえあります。(拒食症や過食症)

繰り返しますが、良いもの悪いものではなく、良いバランスで適量を食べることが大切です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
全く食べないというわけではなく、鶏・牛・豚で迷った時、お米・パン・うどん・そば・パスタで迷った時などに、せめて少しでも体にいいもの太りにくいものをと思ったので聞いてみました。

お礼日時:2005/04/19 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!