アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、お世話になります。

5月下旬(土曜日から日曜日にかけて)にオフ会を開催するのですが、そのためのお店を探しています。
人数は10人前後で、年齢層は下は17歳から上は25歳まで。
未成年者もおりますので、お酒よりお料理メインで楽しめるところがよいですね。
予算は一人4~5000円くらいまで。飲み放題もあれば嬉しいです。
場所は新宿周辺で個室(完全個室ではなく、簡易個室でも構いません)があるお店。

あと、同時に二次会用のお店も同時に探しています。
こちらは成人者のみの参加(7人前後)になるので、お酒メインの居酒屋で構いません。
お酒の種類が多く、できればそれなりに深夜(早朝?)まで開いていて、利用時間が決まっていないところが望ましいですね。

検索しても、お店の数が多すぎてなかなかよいところが見つかりません。
場所については、一応新宿周辺としておりますが、新宿以外でいいお店があればそちらでもかまいません。

条件をいろいろとつけていますが、オススメのお店ありましたら教えて頂ければと思います。
(もし行った事があるお店でしたら、そのお店の雰囲気なども教えて頂けると幸いです)
それでは宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

No.2,3です。

こんにちは。

すみません、書きかたが悪かったですね。
ペンギンがいるのは”えん”ではなく別の居酒屋さんなんです。
で、お店の名前が”ペンギンのいる漁亭”っていうらしいです。

先にご紹介したお店のURLを探していて、偶然ネット上で
見つけたので、実際には行ったことがないんです。
でも面白そうだったので、ついでに紹介してしまったわけです。
ややこしいことをしてスミマセンでした。

ペンギンがいるほうのURLを改めて載せておきますね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g072900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が大変遅くなりました。
申し訳ありません。

いえいえ、こちらこそ早とちりしてしまったようで(^^;
お名前からして、ぺんぎんな料亭なんですね~。
いい思い出にはなりそうです。

度々のご回答ありがとうございました。
検討してみますね!

お礼日時:2005/04/28 13:56

No.2です。


二次会のことを失念していました。
7人くらいでお酒メインでしたら、いわゆる居酒屋ではない
のですが”HUB”というお店はどうでしょうか。
English Pub(Irishかも・・・)のような形式で
その都度カウンターまで買いに行くのですが、
(映画なんかでありますよね?)
日本風な居酒屋と違ってなかなか新鮮な体験ですよ。

お店の雰囲気のせいか外国人のお客さんも多く、インターナショナルな
雰囲気かも。ただ、割合にぎやかなのでゆっくり話をしたい
のなら向かないかもしれません。

お酒の種類も非常に多く、珍しいものもたくさんあります。
ただし洋酒がメインです(というか日本酒はないかも(^^ゞ)
非常に強いお酒もあるので、気をつけて下さいね!
(ビールの種類も多く、もちろん軽めのお酒もあります)
お腹がいっぱいなら野菜スティックをおつまみに、がお奨め!
カリカリパスタもいけますよ。

一次会用に和風なお店を紹介したので、二次会には洋風なお店を
紹介してみました。

金曜、土曜は遅いところで朝の4:00まで開いているようです。
店舗によっては2:00のところもあるようです。

参考URL:http://www.pub-hub.com/menu/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございました。

一次会、二次会用両方のお店を紹介して頂きありがとうございます!
「えん」というお店はなんとペンギンがいるのですか・・!?
そういえば以前テレビで見たことあるような気もしますが・・・。
随分変わったお店ですね~。
お料理もおいしそう!

二件目のパブもこういうお店は行った事ないので、気になります・・!
ビールなどの種類がすごくおおいですね。流石パブ。
にぎやかそうなおみせですね。
たまにはこういうところもいいかも!?

検討してみます。
ありがとうございました(^^

お礼日時:2005/04/20 05:21

東口にある「えん」はいかがでしょうか。



和食系でなかなかおいしいですよ。飲み放題も個室も
あるようです。実際に何度かいきましたが、雰囲気も悪く
ないです。和風な造の店内で落ち着いて話ができると思います。
(注!)非常に賑やかな席に当たったこともあるので
 個室や静かめな席を事前に予約することをお奨めします。

料理も和食をアレンジしてあったりしておいしいですし
飲む方には焼酎なんかもそこそこ揃ってます。
下記URLで一度見られるといいと思います(クーポンもありますし!)
http://r.gnavi.co.jp/g620613/

あと、上記の店のわかりやすいURLを探していて偶然目にした
のですが。「ペンギンのいる漁亭」って・・・。なんか惹かれません?
行ったこともないのでこれに関しては”自信なし”ですが、
個室もあるようですし、ご興味があったら参考にどうぞ。(^^ゞ
http://www.ryotei.tokyo.walkerplus.com/

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g620613/
    • good
    • 0

こんばんは。


新宿でしたら八吉はいかがでしょうか?
魚料理がとても新鮮でおいしいのでオススメです(^^)
お店の雰囲気は今流行りの和風ダイニングバーという感じです。
飲み放題は1500円でつけられますが、料理もコース(¥2800~)にしないとつけられません。
焼酎・日本酒が豊富にそろっているので、お好きな方がいらっしゃるなら二次会のほうがいいかもしれませんね。
土曜日でしたら5時までやっている筈ですが、混んできた場合2時間で追い返される場合もあるので注意です。笑

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g243621/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。
ご回答ありがとうございます!

お魚料理がとてもおいしそうなお店ですね~!
雰囲気も落ち着いたカンジですし、焼酎好きな人がいるのでお酒の種類が多いのはとても嬉しいです。
お値段もそれほど高くないようですし、検討してみます。

ありがとうございました(^^

お礼日時:2005/04/20 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!