プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・・・仕事に行きます。
ゆっくりランチする時間があります。
京都駅か南禅寺界隈で
ひとりで入れるおいしいお店ないですか?
できれば松花堂弁当みたいなものがいいですけど
全然違うおすすめでもいいです。

A 回答 (3件)

 南禅寺から歩ける範囲でなら、一般的には、湯豆腐の奥丹や順正ですが、平安神宮の西の「六盛の手をけ弁当」はいかがでしょうか?3千円超えたあたりから選べると思いです。

入りやすいです。
 京都駅付近では駅ビルなど地下街など店は山ほどあります。

参考URL:http://www.rokusei.co.jp/oshina_tewoke.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/20 13:56

 南禅寺から歩ける範囲でなら、一般的には、湯豆腐の奥丹や順正ですが、平安神宮の西の「六盛の手をけ弁当」はいかがでしょうか?3千円超えたあたりから選べると思いです。

入りやすいです。
 京都駅付近では駅ビルなど地下街など店は山ほどあります。

参考URL:http://www.rokusei.co.jp/oshina_tewoke.html
    • good
    • 0

お一人でも問題はないと思うのですが、混雑の具合にもよるので、事前に電話で問い合わせなさって下さい。


お勧めしたいのは美濃幸(Minokou)さんのお茶箱弁当です。4500円……高いかな。ただのランチと思うと高いかな~。京都まで足代かけて行った時には、せっかくだから贅沢しちゃえ!と思える額なんですけど……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは以前、夫と行ったことがありました。
要望するところはこの様なところですが
今回は京都駅か南禅寺界隈からあまり動けないので
ちょっと場所的に無理です。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/18 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!