アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度深夜バスで大阪に行く事になりました。着くのが早朝でその後友人の家にお邪魔するのですが、深夜バスでボロボロの顔のまま行くのは忍びないです・・・梅田近辺で銭湯もしくはお湯が出て顔が洗える所はありますでしょうか?一応検索で銭湯を探したのですが、やはり午後からやっている所しかないので困っています。駅のトイレで・・・とも思ったのですが、水しか出ないですよね。お湯が出る所があれば嬉しいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すでに漫画喫茶と言う回答があるので、銭湯の回答を、、、。



梅田からはかなり離れるのですが、地下鉄の梅田(JR大阪駅隣接)から心斎橋まで行き、駅から徒歩1分で「清水湯」と言う銭湯に着きます。
ちなみに地下鉄の乗車時間は6分ほどです。

参考URL:http://www.spa-shimizuyu.com/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

朝からやっている銭湯もあるんですね。初めて知りました。乗車時間6分でお風呂に入れるならバスの疲れも取れそうですし魅力的ですね!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 14:34

No.3の者です。


ニュージャパンは大阪駅から東に歩いて約10分弱です。
が、、、、男性専用ですのでお間違いなく。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。男性専用ですか・・・私は女性ですので無理ですね^^;でも丁寧な回答ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 16:11

サウナという手もありますね。


http://www.umedasauna-newjapan.jp/
AM5:00~正午までは50分525円~

あとは、ホテル阪急とかのロビーのトイレならお湯も出るのでは?(自信なし)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウナで50分525円~って安いですね!梅田から歩けるようですが、どれくらい歩くのでしょうか?ちょっと地理に疎くて・・・。ホテルのトイレならお湯が出そうですね!使えそうです!アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/04/19 14:27

私のよく利用する漫画喫茶にシャワールームがあります。


時間があるようなら一眠りすることも出来るし便利ですよ。

ポパイ太融寺店
http://www.mediacafe.jp/branch/taiyuji/index.html
ポパイ泉の広場店
http://www.mediacafe.jp/branch/izumi/index.html

会員登録に身分証が必要なので
免許証か保険証は携行しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

色々な設備が整っていてびっくりしました。よく友人が利用するという意味もわかる気がします(笑)利用するかも知れないので身分証を携行していきます。ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 14:22

到着は大阪駅でしょうか?



まんが喫茶の「メディアカフェポパイ」が阪急DDハウスと西梅田にあります。どちらも大阪駅から徒歩圏内で、ここはシャワーがありますよ。
http://www.media-cafe.net/

もしも阪急バスで来られるのでしたら、系列ホテルの一休みプランもあります。ただ、これはちょっと高いですね。
http://bus.hankyu.co.jp/soutyou/

ご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

到着は梅田です。ネットカフェって実は1回しか行ったことなくて・・・今はシャワーもあるんですね。知りませんでした。安いので利用しようかなと思っています。ホテルプランはちょっと高いかも・・・。でもありがとうございました!

お礼日時:2005/04/19 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!