プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

わが社でも今週末に花見を行います。
基本的にはバーベキューですが、女性(結構年配)が多いため、お酒とお肉はすぐに飽きてしまいそうです。
ちなみに、忘年会や新年会は開始30分くらいでゲーム(ビンゴなど)を始めないとブーイングが起きます(笑。

外と言うことと、バーベキューとと言うことからしばらくは良いと思うのですが、はやり飽きが心配です。

いつもビンゴゲームばかりなので違うことをやりたいのですが、「花見」「外」「結構年配」をキーワードに何か楽しいゲームやイベントはありませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いやぁ!!


もちろん、「大様げーむ」は定番でしょ!!

男女とも一緒に楽しめますし、
臨場感たっぷりですし!!

イカサマして命令したり・・・なんて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

大変遅くなりましたが、G.W.前に無事に花見を完了しました。

結果ですが、結局飲んで食べて終わりました(爆。

予定通りバーベキューでしたが、あっと言う間に時は流れ余計なことを考えることも無く片付けの時間を迎えることが出来ました。

良かったような、そうでもないような…。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/05/07 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!