アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと古いんですけど、去年のグロンサンのCMで忌野清志郎が歌っていた「♪幸せになりたいけど、がんばりたくなぁーい」とかいう曲はなんて曲ですか?
それともCM用の曲で発売とかはしてないんでしょうかね?
なんだかあの歌詞が、私の為に歌ってくれてるのか?と思うような歌詞なので・・・。
気になってネットの視聴とか色々探してみたんですが、見つかりません。お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



「ラクにいこうぜ」という曲で、マキシシングル「JUMP」に収録されています。

下記のURLで視聴できます♪


参考URL:http://www.universal-music.co.jp/kiyoshiro/upch5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
視聴できました、これですこれ。
手に入るみたいなのでうれしいです。
キヨシローサイコー!!

お礼日時:2005/04/19 16:52

こんにちは


歌詞を変えているようですが、「JUMP」というシングルに収録されている
「ラクにいこうぜ」という曲のようです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000666 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ちゃんと発売されているんですね。
最近キヨシローが好きになりまして、まずはあのお茶目なメイクがかわいい!それから曲も、ちびまる子のエンディングがすごい気に入って、あれをバカみたいにキヨシロー風に歌うとストレス発散できるんです。
夫は近所に聞こえたら恥ずかしいからやめてといいますが。
そのうちアルバムが出たら買おうと思います。

お礼日時:2005/04/19 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!