アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ADSLを利用するために、LANカードドライバをインストールしたら、サウンドがおかしくなりました。OSはwin95OSR2です。
具体的には、リアルプレイヤを起動すると、音がブルブル震えます。
どうも、サウンドドライバを再インストールしなければならないようです。さて、サウンドドライバを再インストールする手順は、以下のどちらがよろしいでしょうか?

案1.まず、コントロールパネル-システム-デバイスマネージャで既存のサウンドドライバを削除したあと、再インストールする。

案2.既存のサウンドドライバを削除しないで、サウンドドライバを再インストールする。

A 回答 (1件)

そうですね案のがいいとおもいますよ 削除したあと再起動したときに勝手にドライバーのインストールが始まるはずです。

過去に私が起きた現象と似ていますが私の場合ドライバーでなくCPUのクロックアップによるものでした。
    • 0
この回答へのお礼

原因は、ワクチンソフトでした。
PCトラブルはこれだからいやですね。真の原因をつかむのは本当に経験と勘が要求されます。