プロが教えるわが家の防犯対策術!

リストアしたばかりです。リストアする前に「アプリケーションの追加と削除」の一覧に「Microsoft Update」というのがあったような気がします。これがあったおかげでUSBのスクロールマウスのドライバをインストールできたと思うのですが・・・。(今、これがなくてマウスのスクロールを使えないでいます。)おそらく何かのMicrosoftのソフトのサービスパックをダウンロードしたときについていたのではないか、と思います。もし勘違いでなければ、このソフトはどこで手に入れられるのか、教えてください。

A 回答 (2件)

トンチンカンの回答でごめんなさい


別に下記URLからいけるのでは・・・・

参考URL:http://windowsupdate.microsoft.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

トンチンカンな質問にお答えいただいてありがとうございました。再インストールではレジストリが変えられてだめだったようです。過去の質問で良回答がありました。

お礼日時:2001/09/13 00:31

こんにちは。



もしかして、Windows95B(OSR2.1)ですか?
これは、USBサプリメント・IME97 が別途(ファイル)でついてきたはずですが・・。これの事じゃないですか?

ウチのマシンはイイカゲンで、HDDの中にファイルだけごそっと置いてありました。(^^;

これは、メーカーさんかな?MSさんかな??
MSサポート見ましたが、やはり、OEM版ということもあるせいか、見当たりませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要領を得ない質問にお気遣いをいただいて感謝します。

お礼日時:2001/09/13 00:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!