プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日テレビで南野陽子さんが
アイドル時代に付き合っていたある有名タレントとデート中に事故って世間にばれそうになった時それを恐れた彼が南野さんを抱き上げごみ箱に捨てて行ったらしいのですが・・・
その相手が誰なのか気になっています。誰か知りませんか?

A 回答 (8件)

私はナンノファン歴18年のものです。



あまりこの話はしたくありませんが・・・と言いつつ回答します(笑)

まずこの話、7~8年前位からご本人が『昔話』として話されています。

>アイドル時代
21歳の冬頃と仰っているので、恐らく人気絶頂期の1988年(『秋からも、そばにいて』を歌っていた頃)ではないかと・・・

>その相手
多分J事務所のHさんでしょうね・・・
『大きな事務所の方だったので表ざたにならなかった』と仰っているので・・・

因みに、石井さんとは南野さんが完全に女優に移行された後の話です。
    • good
    • 21
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もう7~8年前からこのネタを暴露してたなんて初耳でした。(^^;

ナンノファンなら確かに触れたくない昔話ですね。
よくぞお答え下さいました。
とても説得力ありました。
やはりJ事務所のHさんが真犯人でしょう。。。

というわけでそろそろこの質問を締め切らせていただきます。
この場をお借りして
みなさん御回答ありがとうございました!!
おかげですっきりしました♪

お礼日時:2005/05/08 22:50

ごみ箱に捨てた人かはわかりませんが、南野さんて少年隊の東山さんともお付き合いってしたませんでしか?さだかではありませんが。

東山さんだったらプライドが高そうでスキャンダルとかを嫌っていそうなので。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
実は私も始めは東山さんかと思ったんです。
昔噂になっていたような気がしたから・・・
あの事務所はスキャンダルに関してはご法度だしかなり神経質だし(^^;
昔は今よりもっと厳しかったでしょうから彼がパニくってそういう行動に出てもおかしくはなかっただろうなと。

彼の名前が今まで挙がってこなかったので私の思い過ごしだったのかな?と感じていましたがやはり噂は立っていたのですね。

真犯人は誰でしょうね?
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/04/26 06:17

私も、この”ごみ箱に捨てた人”が気になっていました!



誰かしらないでしょうか??

確か、"私が助手席に座ってて、こっちから(って左側をさして)車が突っ込んできて…"
って言ってたような気がします。
”助手席”っていうのが頭にありますので…

ってことは石井さんではない、ということになりますかね?
※石井さん好きだから、石井さんではないことを祈ります…
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
気になりますよね~
ファンなのに残念ですが今のところ石井さんの確率が高いです(^^;
色んな意見がありますのでなかなか締め切りにくい状況です。
もう少し詳しい情報を待ちたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/22 17:45

タレントという名目でひっかりますが夏バンドのボーカル、直ちゃんの元ダンナと一時交際していましたよ。

当時のことをよく目にしていたものです
    • good
    • 12
この回答へのお礼

タレントと言っていたか確信は無いのですが(^^;
有名芸能人であることは確かなようです。
○田さんのことですよね!
お付き合いがあったのはまったく知りませんでした。
新しい発見!!
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/04/22 17:39

事故って、車ですよね?


だったら○○クラブのボーカルじゃないですよ。
免許持ってないですから。(前の奥さんと離婚後に買い物に行きたくて、妹に運転を頼んだら怒られたってHPで書いていたと某掲示板にありました)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

本当に免許を持っていないのでしたらまた違ってきますね。
南野さんが運転してたら別ですが・・・
テレビではどちらが運転してたかまでは言っていませんでした。
それにしてももう時効とはいえ本当にひどいはなしですよね。南野さんはあっけらかんと話してましたけど。

お礼日時:2005/04/20 14:02

米米クラブの某メンバー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意見が分かれていますね(^^;
やはり石井さんがそうだったのでしょうか・・・
ご回答ありがとうございました

お礼日時:2005/04/20 13:58

○○クラブのボーカルではないと思いますよ。


だってその彼の作った映画で、彼女が出てきてますからね。
もしそんな事実があったなら、友情出演なんてしないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
私は南野さんが彼の映画に出ていたことはしりませんでした。
もしかすると映画出演がきっかけでお付き合いが始まったのかも?!しれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 13:56

今晩は


あくまでも某掲示板の情報ですが、
○○クラブのボーカルで映画も撮っておられる石井さんのようです。(分かりますよね?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
彼だったのでしょうか・・・
ゴミ箱に捨てられたなんてひどい話だと思って気になっていました。
そういえば確かに石井さんと噂になった時期ありましたね。
納得できます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!