プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラリーがとても好きなんですが、ラリーの迫力を動画で紹介しているホームページなんかあれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

全日本ラリー選手権に参加している「ニシオガレージ」のサイト内にMovie欄があります。


参加したラリーのインカー映像がたくさんあります。
この他にも、「ラリー 動画」「ラリージャパン 動画」で検索すると、結構見つかります。
是非ご覧下さい。

参考URL:http://www.nishiogarage.com/movie.htm
    • good
    • 0

更にもう一つ静止画ですが


写真集なるものを紹介・・・?

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~uv3s-ikd/
    • good
    • 0

同じく動画は見つけられませんでしたが、


迫力のある静止画なら、参考URLにて、
WRCの画像については、今も整理中ですが
そのうちもっと、迫力のある画像が?
動画じゃなくてすいません。とりあえずです。
また、探してみます。

参考URL:http://home2.highway.ne.jp/j-arai/
    • good
    • 0

 動画のサイトは見つけられませんでしたが、迫力ある写真なら・・・



・World Rallying

http://www.worldrally.net/

→Photosをクリック

 ちょっとマニアックに「ナビゲーション技術」を学びたいなら・・・

・Nishiyan’s ラリーナビゲーター入門

http://www.aianet.ne.jp/~nishida/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!