アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

今月25、26に休みが取れたので一泊旅行を考えています。

場所は、新潟がいいのですが、料理がおいしく、温泉もある所でおすすめありませんか?

大人2人と5歳の子供1人です。

料金は1万円前後が希望です。(安ければうれしいです)

1週間切ってしまっているのでなるべく早目にお答えお願いします。

A 回答 (4件)

新潟で海に近い温泉というと瀬波温泉くらいしか思いつきませんでした。

たぶん小規模な温泉なら他にもあると思いますけど。

海の近くにこだわらなくても、例えば越後湯沢などけっこう海産物が直送されて来るそうで、山の中というイメージが強いですが、鮮魚も上手いみたいです。

このあたりで、ご予算にあうような宿には泊まった事が無いので、役に立たなくてすいません。

参考URL:http://www.senami.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 20:42

海の幸を食べる&温泉だけなら何も新潟でなくても良いとは思うのですが。


ほかに事情があって新潟を選ばれたのなら、その他の条件(地理的なこと、予算のこと)を参考にして温泉宿を見つけられるサイトを利用されればよろしいかと。
たとえば下記URLのサイトなど。

参考URL:http://www.journal.co.jp/niigata-onsen/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・妙に新潟に行きたかったのですが、

あまり気に入った所が見つからないので考えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 20:41

はじめまして



柏崎なんてどうですか?
あいているかなぁ・・
http://www.kampo.kfj.go.jp/shisetsu/yado2/1162ka …

http://esp.fukushi.kampo.japanpost.jp/servlet/Ku …
あいているみたいです
どうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪くてすみません。

温泉旅館や、ホテルで、探しています。

お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/04/20 15:44

山古志村は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

山古志村って・・・合併されていまありませんよね。

お礼日時:2005/04/20 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!