プロが教えるわが家の防犯対策術!

この土日で石鎚山へ行きたいと思ってます。
高松で友人を乗せて車で行きたいと思います。
友人は65才無理の無い行き方を教えてください。
私どもは願いを胸に秘めてますがその願いを成就させるには・・・・
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

西条市からはこちらをご覧下さい.ロープウェイとリフトを使い,そこから約3時間かかるようです.



http://www.info-ehime.com/special/200105/ishizut …

面河から石鎚スカイラインを通り,土小屋から登るルートは2時間~2時間30分くらいのようです.

http://www.nnland.co.jp/omogo/ishizuchi/index.html

ではくれぐれもお気をつけて.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
まったく解らず困ってました。ルルブやら何かと調べましたが要領を得ず助かりました。有難うございました。

お礼日時:2001/09/12 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!