プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去の質問も見たのですが、どうも困っている事象とは違うみたいなので、どなたか助けてください。
毎回同じパターンなのですが

IE起動
→ 「ページを表示できない」というエラー画面がでる
→ どのページを見てもエラー画面しかでない
→ 一回ウィンドウを消して、再度IE起動
→ エラー画面が続々とでてきて固まる

日によって、何度も何度もこういう現象が起きたり
ぜんぜんなかったりします。
最初に表示するページにブラウザクラッシャーが
あるとは思えないので、
それ以外の原因が分かる方、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「コントールパネル」-「アプリケーションの追加と削除」に


IEの項目がある(=パッチをあてたことがある)と、
「変更と削除」をクリックした後に「IEを修復」するという選択肢が出ます。
コレで修復すると直る場合があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見てみたら、そういう項目があったので
さっそく実行してみました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/22 05:24

インターネットができないとなると、


難しいかもしれませんが
再インストールをオススメします。
おかしくなったら、再インスト。
これしかないと思います・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりIE自体がおかしい可能性だったんですね…。

お礼日時:2005/04/22 05:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!