プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事でH”LINK用ホームページを作らないといけないのですが,iモードはhtml,などとすぐ分かりましたがH”はどこにも書いてありません。どういう言語で作成されているものなのでしょう?

A 回答 (1件)

#iモードはhtmlではなくchtmlではないですか??



H" LINKは、ヘッダ情報のついたテキストです。
一部のHTMLタグ及び独自タグでマークアップできます。
ただし、タグでリンク処理などをできるのは一部の機種で、すべてのH" LINK対応機種で動作するページを作るためにはCGIを使ってください。仕様書よく読んでいませんが、まぁふつうにPerlとかでいいんじゃないでしょうか?

参考URLを参照してください。
そちらのページに、
「オープンネットコンテンツを作成するには」
「オープンネットコンテンツ簡単作成ソフト」
へのリンクがあります。
「オープンネットコンテンツを作成するには」
ページ内からオープンネットコンテンツVer2.02の仕様書がダウンロードできます。(PDFファイル形式)

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/download/opennet/i_op …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答,ありがとうございました。
初めて教えて!gooを使ったのですが,こんな物知りの方がすぐに回答を下さるなんてびっくりです。すばらしい!
数日悩んでいろいろ検索していたのがバカみたいでした。

お礼日時:2001/09/12 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!