プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおり、彼女が欲しいんです。というか、恋愛をしたいんです。僕は高校を中退して、今は火曜日は予備校、水曜日~土曜日はバイト(半日近く。)、日曜はフットサル、月曜は何も無し、といった状況です。高校に通ってたときは、女子とも話す機会がそれなりにあったわけで、恋愛もそれなりにしました。でも、今は出会い自体が皆無です。ちなみに、予備校も「マンツーマン授業」というので、先生としか話できませんし、予備校でも、まだ受付の綺麗なお姉さんたち以外は、女の子にすら会った事がありません。今の僕にとって、女の子と出会って、恋愛に発展するチャンスは無いのでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女欲しい歳頃ですよねーって私はいつでも彼氏が欲しかったんですけどね…^^;

高校、中学時代の同級生とは会わないのですか?全く会う時間も取れないのですかね?
もし会えるなら、共学の子や女友達、彼女のいる子にコンパを開いてもらったらどうですかぁ?
もうそういうことは一通りやりましたかね^^;?

あとはバイトで出会えることはないですかね?もし今のバイトで出会えることがなければ、短期のバイトをしてみるとか…そしたら新たな出会いも見つかるのでは?

自然に若いうちは出来ると思いますが、出会いなんてこんなとこに??ってところにあったりしますよね^^実際私の友達は、歯医者に勤めていて、患者さんに一目ぼれをして、逆ナンして付き合い、最近結婚しましたよ。
どこで知り合うかなんてわかんないですよー相手からよってくる事だってありますし^^
    • 0

こんにちわ~♪

その「予備校のキレイなお姉さん」はダメなんでしょーか?
バイトってなんのバイトなんでしょーかね?
よっぽどのバイトでない限り、出会いはありどうだけど…
オトコの人は、オンナのコよりも、ちょっと行動的に動くだけで出会いなんてたくさん作れそうなんだけどなぁ…
「出会いがない」ってオンナのコが言うと、アレコレ考えてみるけど、オトコの人がいうと、どーしても「努力が足りないんじゃ…」となってしまいマスぅ…

なんの参考にもならなくて、ごめんなさい…
    • 0

自分から出会いを求めてみてはどうですか。

待っててばかりではダメですよ!!
出会いは突然やってきます。
それを逃さないようにしてください。
    • 0

今のあなたには,無いかもしれませんね。

時間の使い方がうまくないようです。また,自分で運命を切り開いていこうとする意欲が感じられません。

予備校やバイトが終われば,街の灯も消えているような田舎にお住みであれば仕方がありません。親のすねをかじりながら,成年に達して都会に出る日を夢見ましょう。

私なら,親の了解をとりつけてアパート暮らしをしながら,出会いを求めて夜も昼もがんばれるようにします。
    • 0

バイト先を女の子の多い所にしたら?

あとフットサル仲間に紹介して貰ったらいいと思うけど…
    • 0