アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今、A5503SAを使っているのですが、そろそろ機種変更を考えています。でも、独特な三洋の携帯に使い慣れてしまったので次も三洋製にしたいと思っています。何かいい機種があれば教えてください。 もし、今年中にauからテレビ付が出るならメーカーに関係なく変えたいと思っていますので情報があれば教えてください。

A 回答 (2件)

 WINでも良ければ6月以降に三洋製のW32SAが発売されますよ。



 もし1Xが良いのでしたら東芝製のA5511TにTVチューナーが搭載されます。
 これは三洋製よりも早く6月に発売されます。

 発売してみないとどちらがいいか分かりませんが、正確な情報が欲しいなら正式発表を待つのが良いと思います。

一応、下のサイトが情報を集めるのにオススメです。

参考URL:http://jmpd.jp/~anm/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。はやくあたらしい携帯ほしいなぁ~

お礼日時:2005/04/20 23:33

AUの三洋製には三洋と鳥取三洋製があり、若干操作性が違い違和感を覚えることがあります、


A5503SA、A5505SA、W21SAなどが三洋製
A5405SA、W22SAなどが鳥取三洋製

今現在の機種のなかではW31Sがお勧めです

TVは見ることはできませんが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!